top
right
left

PARCO Hibarigaoka

client:
PARCO
works:
Art direction, Graphic Design

ひばりヶ丘パルコのリニューアルビジュアル。リニューアルであたらしくなり、それを発見・感嘆したときの「あっ」という感覚を、「あったらしい PARCO」というコピーで表現。
ローカル特性を意識し、尖りすぎたものではなく、少し上質な生活を感じさせるビジュアルにするため、ぽかんと「あっ」と言っているような口を開けたモデルを抜けのある空間で撮影。ロゴタイプはパネルPOPにも展開しやすいよう「あっ」がアイコンになるように製作しています。
あわせて口をあけたままモデルが回転するストップモーションを製作し、WEB / SNS / CMなど映像媒体にも展開しています。

credits:

Kai Hirata (photo)
Kaho Yamaguchi (styling)
Akihito Hayami (Hair & Make-up)
Colliu (model)
Parco City (web development)
Taiki Printing (print)

PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘
PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘 PARCO ひばりヶ丘